変わってる!!

  • 2017.09.28 Thursday
  • 18:59

ひっっっっさびさにニッキを開いてみたら・・・



なんか色々変わってる!!!!



前から書きづらいと思ってたけど


これはナカナカ


慣れるまで更新は難しいぞ・・・



でも


こんな開店休業状態のニッキにも


ちょこちょこ、いらっしゃって下さる方もおられるみたいで


慣れるまで、時間がかかるかもだけど


少しずつ


気が向いたら


書いていこうかなぁ。




と、ふと思う秋の夜です(*^^*)



まぁ


女心となんとやら


でしょうが(笑)





っというワケで



ヒトリゴトでした☆




Are You Happy?

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 13:10
というコトで。


2017年

明けましておめでとうございます!!


お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ


すっかりご無沙汰しておりますので、どのくらいの方がこのニッキを訪ねて下さるかはさておき

ひとまず、ご挨拶しとかないとね☆



嵐さんのあゆはぴツアーも

先日のヤフオク!ドーム3日間で全ての公演が終了しましたね(*^^*)


無事に、ケガなく全公演が終えられて

嵐さん始め

嵐さんを支えて下さったJr.のみんなや
スタッフの方々

本当に本当に

お疲れ様でした!!!!


ワタクシも、福岡では2日間

ツアーに参加するコトができました♪

自分名義で当選したのが

ドームでは初めての

アリーナで(チケット見て震えた)

座席予想見て更に震えて

会場で“夢かこれは?”と思いましたが

本当に夢みたいな近さで、嵐さん、にのちゃんに逢うコトができて

新年早々、今年の運は全て使い果たしてしまったかもしれません!!(本望ですが!!!!)


更に、数年間冬眠してた妹ちゃん名義が復活当選して

アリーナとはまた違う絶景や

タワーのにのちゃんをじっくりと堪能するコトができて

シアワセすぎる2日間でした。



今回のあゆはぴツアー

タイトルには“?”がついてますが

間違いなく

『I’m Very Very Happy!!』


そう叫びたい気持ちでいっぱいです!!


いつも通り

ほぼほぼ、にのちゃんしか見てない2日間でしたが

唯一、にのちゃん意外でココロを奪われかけたのが

2日目の『Miles away』の相葉さん。

タワーで双眼鏡で真正面だったから
思わず、その向こうのにのちゃんよりいっぱいガン見してしまったwww

めっっっっちゃ、キラキラしてた!!


ワタクシ、元々にのちゃんにはキラキラという表現をあまり使わないからか

“キラキラやぁーーーー”

“さすがはスーパーアイドル相葉ちゃんやぁーーーー”

と思いながらガン見。


この曲、相葉さんが高音ファルセットの多い曲だから

相葉さんの表情がまた美しくて美しくて

双眼鏡見ながら、にのちゃんのパートだけモニター見るという忙しい数分間でした(笑)


あと、にのちゃん以外で心に残ったのが

潤くんの『Baby blue』

この曲、CDで聴くだけの印象とライブで観た印象が全然違くて

全然、理解してなかったって思った。

潤くんの優しさが溢れてて

元々、優しい声で柔らかく歌う曲だけど

より一層、優しくてあったかくて。



潤くんが、モニター見ながら歌うところ

蜷川さんや、勘九郎さんと一緒に笑ってる潤くんと、それを見ながら歌ってる潤くんにグッときて
帰りの車で聴いて、また涙出そうになっちゃったよ。



智くんの『Bad boy』は、生で、肉眼でばっちりあのステップが見られて

鍵部屋の径くん再来!?の金庫破りに
最後は“無理ーーー!!”と

どんな扉も開けられなかった智くんに爆笑www


翔さんは、TVで見てる翔さんと同じや!!そしてなんかめっちゃ楽しそう!!翔さんが楽しそうでよかった!!

と、訳のわからない安堵感を感じ(笑)


『Amore』のバク宙に祈り

ギリギリ成功?に成功成功!!

完璧な成功!!に歓喜して

相葉さんの最高の笑顔が見られて。


そして、にのちゃん。


オープニングから、しっかり表情まで自分の眼で見られるシアワセ。

花道を、5人で踊りながら通り過ぎる横顔も

センターステージでのトークの笑顔も

トロッコで手をひらひらさせてるのも

全部、その全部を


この目に焼き付けるように見つめて。


『WANDER-LOVE』は

1日目は、にのちゃんのダンスしか目に入らなかったけど

帰ってパンフ見てからの2日目は

それぞれのダンスと、5色に輝くライティングもじっくりと楽しめた。


そして、『また今日と同じ明日が来る』


東京のWSで、ガマン出来ずにちょっぴりネタバレしてしまったけど(笑)

始まる瞬間に心臓がばくばくってして

そこからは、あっという間だった。


もっとじっくりと見たい!!


でも、2日目もあっという間で。


また、すぐにでも見たいのに


今度見られるのはいつになるんだろう。


早く、ゆっくりと何回も見たいなぁ。


あの表情、あの手の動き、あの声。


やっぱり、やっぱり、この人がすき。


それを実感した。



コンビでの、いつものわちゃわちゃも

5人で並んでる姿も愛しくて。


何回も、何回も感じてるけど


やっぱり、ライブの嵐は最高です!!!!


今までで一番近くににのちゃんを感じて

本当に生きてるんだなぁーーって


お芝居の時のにのちゃんは、とっても大きく感じたけど

今では、息子ちゃんより背のちっちゃいにのちゃんは

思ってたよりちっちゃくて、当たり前だけどめちゃくちゃ可愛かったーーー♪


次は、いつ逢えるかわからないけど

こんな近くは、もう無いのかもしれないけど


また、逢える日まで頑張る!!!!

体力つけて、何回でも全然大丈夫!!っていう自信もつけて


今年も1年、毎日を楽しく過ごしていけたら嬉しいなぁって


うん。


そう思います(*^^*)


毎週、必ず嵐さんの、にのちゃんの活躍を見せて貰えるコトが

有り難きシアワセなんだもん。



と、いうコトで☆


ゆるゆるですが

今年もマイペースで嵐さんを応援していきますので

また1年、宜しくお願いします!!


17周年おめでとう♪

  • 2016.09.15 Thursday
  • 23:13
今日は、嵐さんの結成日。


17周年を迎え

勢いは、とどまるトコロを知らないけれど

5人は、やっぱり

いつもの5人で。


アリーナツアーに参加するコトができなくて

暫くは、レギュラーも録画したモノを数日後に観たり

ファンになったばかりの頃のように

出る雑誌全てを買ったりというような応援の仕方では無くなったけれど

気持ちは、変わるコトなく

5人でいる嵐が大好き。


応援の仕方は、それぞれでいいよね?


嵐が、嵐でいる限り

私は、応援し続けていく。



一緒に歩いてく



そんな気持ちで。ね(*^^*)


17周年.おめでとう!!


ずっと、ずっと


大好きです。

梅雨の日

  • 2016.06.04 Saturday
  • 09:55
お久しぶりです(*^^*)


しばらく、スマホから離れた生活をしてみようと思い立ち

早、2ヶ月…3ヶ月くらいかな?

最初のきっかけは、目に悪いよなぁ…って思い始めて

最近、ホントに小っちゃな字がヤバいんです!!!!(切実)

PCだと、書きづらいし

そこまでして、頑張らなくてもいいか!

元々、数ヶ月に1回ってくらいの気まぐれニッキになってしまってるし(笑)


で、あっという間に6月です(*^^*)


今年は、あと何回書くかワタクシ自身にも解りませんが☆

気が向いたら、近況をつらつらと書いてみようと思います。




さてさて。


『梅雨の日』


祝日になる日は来るのでしょうか(*^^*)


にのちゃんの生まれた6月がやってきましたね〜♪


そして、33才のお誕生日の次の日には

ワクワク學校が、今年も始まります☆



ワタクシ。

今年は、息子ちゃんが受験生ってコトもあって

参加は見送ろうと思っていたんです



…………が


6月18日の初回授業に行って参ります☆


元々は、妹ちゃんの援軍でエントリーしたワタクシ名義が

当選してしまいまして*\(^o^)/*

そしたら…………

やっぱり行きたい!!!!

って思ってしまって(そりゃそうだ)


33才になりたての、にのちゃんに

会ってきます(*^^*)




あ☆ついでに言うと

アリーナツアーは玉砕でした(T_T)

妹ちゃんの会社の方が

アリーナの3列目で真ん前で凄かったっていう羨まし過ぎる話を聞き

暫く、俗世間から離れた修行僧のような生活をしてましたが(笑)

これも、アラシゴトには切っても切り離せない“業”だと思うと気持ちも軽くなり

逆に、全てに参加するコトが当たり前と思う方が有り得ない今の状況で

自分名義で当選したコトを、素直に喜んで楽しもう!って思えたのです(*^^*)



今年も、にのちゃんに会える喜びを

しっかり噛みしめて行ってきます( ´ ▽ ` )ノ





そして、ましゃゴトでは

これまた、6月はイロイロ大変です☆


まずは、9月のBROS.25周年イベント@東京ドーム2days☆

1日にスタートしたエントリーも、無事に初日に完了し

15日の当落を、信じて震えて待つのみです!!

なので、15日は忙しい1日となりそう☆



そしてそして

1日には、ましゃからのプレゼントが!!(実際に届いたのは2日でしたが笑)

BROS.の25年を、会報と共に振り返るという内容のメッセージDVDでしたが

最後の歌にも感動でしたーーーーー


その、裏話動画も観ましたが


BROS.の発足当時からずっと途切れるコトなく継続してる会員へのDVDには

ましゃからの直筆メッセージが、全てのBROS.に届くと!!



でも



ワタクシのDVD


直筆ではありません(T_T)


改めて、いつBROS.メンバーになったのかを考えてみたら………

1992年の7月でしたん(T_T)


5月までの入会が対象みたいで(イロイロと探ってみたトコロでは、ですが)

2ヶ月遅かった……………涙



でも!!!!

24年間、継続し続けているワタクシのBROS.ナンバーは

ワタクシの誇りですから(*^^*)


これからも、30周年、40周年、50周年!!!!(ましゃもワタクシも70超ですが笑)と

末永く、応援し続けますよ♪



9月26日には、東京ドームで

ましゃに、いっぱいはきゅんしたいと思います(*^^*)

当選しますようにーーーー!!!!




というコトで(*^^*)

愛(あい)も変わらず、にのちゃんもましゃも大好きです♪

大好きな人と、同じ時間を共にして応援できるシアワセを楽しみに

毎日をワタクシらしく過ごしていけたら

うん。シアワセだと思ってます(*^^*)




では、また( ´ ▽ ` )ノ


最優秀賞!!!!

  • 2016.03.05 Saturday
  • 23:56
第39回日本アカデミー賞

その、最優秀主演男優賞を

にのちゃんが受賞しましたーー!!!!



今年一番の笑顔に


今年一番の感動に


心が震えた3月4日は


一生、忘れられない日となりました。



登場の、浩一さんと役所さんに挟まれてキョロキョロしてるにのちゃん。

華ちゃんの受賞に、涙ぐむにのちゃん。

そして、喜びを隠す事なく素直に表すにのちゃんの姿は

本当に眩しく輝いていて

こんな日が来るなんて・・・

夢みたいで

でも、夢じゃなかった!!!!

今朝、目が覚めて瞼が重くて(笑)

夢じゃなかったんだぁ・・・って

じわじわと実感してるワタクシです。



作品賞は逃してしまったけれど

今回は、本当に激戦だったみたいだし

エントリーされた作品はどれも素晴らしいし

そんな中で、最優秀を頂けたという事がまだ信じられないくらいだけど

にのちゃん

本当に本当におめでとう!!!!

あなたの、心からの喜びに溢れた笑顔を見る事ができて

とっても、とっても

幸せです。



そして

これからが、新たなスタートだね。

この受賞が奇跡ではない事は

みんな、もちろん知ってるよ。

だから、それを体現して下さい。

そして何度でも、何回でも

ワタクシ達を感動させて下さい。


これからの、更なるご活躍を期待しています!!!!


本当に、本当におめでとう♪♪♪♪♪



来年も、この授賞式でにのちゃんの姿が見られるのも嬉しいなぁ♪

2016年!!

  • 2016.01.04 Monday
  • 10:40
始まりましたねー!!


明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も、ゆるりとマイペースにココも続けていきますので

宜しくお願いしますm(_ _)m



さてさて。

にのちゃんの年末年始の映画やドラマも

昨日の『坊っちゃん』でひと段落といったところでしょうか(*^^*)


次々と、いろんな表情のにのちゃんを楽しむコトができて

本当にシアワセな年末年始でした!!



『母と暮せば』の浩二さんは、明るくておしゃべりで、でも切なくて

『赤めだか』の談春さんは、夢に向かって悩み、迷いながらも真っ直ぐで

『坊っちゃん』は、時に周囲から浮いてしまいそうな真っ直ぐさが、最後には自分もそう有りたいと思わせる清々しさで

どの作品でも、“そこに居る”

そして、今も“そこに居る”

そんな感覚が残るような

にのちゃん独特の雰囲気がありました。


浩二さんは、居ないんですけど、ね☆


ワタクシ的には、最初は坊っちゃんが一番楽しみだったんですが

観終わって一番心に残ったのは

談春さん、なんですよねぇ(*^^*)


談春さんは、今も大活躍されていますし

どうしても、御本人がチラッと脳裏に浮かんでしまいそうって思ってたんですが

始まってすぐに、その心配は全く無くなってて

最後まで、ひたすらに談春さんを見守ってい続けられたのが本当に驚きで

是非!!!!

続編も観せて頂きたい!!!!

と、本気で思ってます(*^^*)


あの、ポスターのにの談春も

めっちゃくちゃカッコよかったですもんねーーー♪♪♪♪♪

脇を固める俳優さんも素晴らしかった!

特に、濱田岳さん。

彼が主役のスピンオフも観たいなぁ〜


にのちゃんの、今年最初で最後の

主役の作品でしたもんね(*^^*)

とってもいい作品に、主演で呼んで頂いたことにも感謝ですし

この先の、にのちゃんのお芝居への

いい分岐点になったのではないでしょうか(*^^*)


にのちゃん自身も、そろそろ次のステージへ。といった事を話してますよね

2016年も、更なるご活躍を楽しみにしたいと思います!!!!


次は、春の『暗殺教室卒業編』。

また、全然違う表情が観られる期待で

今からワクワクです♪

それまで、談春さんと坊っちゃんをリピリピしちゃうんだろうなぁ〜(*´艸`*)


道後温泉にも、行きたいなぁ(*^^*)


きっと、めっちゃ多いんだろうな(笑)



ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ




公開日。

  • 2015.12.12 Saturday
  • 23:59
というコトで(*^^*)


久しぶりに目が冴えてしまって

マッチさんの“SONGS”観ながら

ちょっと書いてみようかな。

なんて思って

久しぶりに、ココに来ました(*^^*)



今日は、『母と暮せば』の公開日。


当初は予定になかった、舞台挨拶のパブリックビューイングもあって

大いに盛り上がったみたいで、本当に良い封切りだったのではないでしょうか♪


あ。


ワタクシは、お仕事が入ってたので行けなかったのですけれど(涙)

でもそれは、公開日が今日に決まってから諦めてたコトですし

そういうお仕事なので、簡単に諦めるコトもできたのですが

にのちゃんが読んだ、さゆゆへのメッセージは

生で観たかったなぁ。


・・・なんて思って。


なので!!


是非とも、特典映像宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ


ワタクシの初回は、明々後日の火曜日。

今回は、何回観に行けるかな?


そうそう☆


いつものシネコンさんのスクリーンをチェックしてみたら・・・


何てこと!!!!


公開第1週目なのに

一番大きなスクリーンじゃないのよ!!


因みに、ですが


一番大きなスクリーンは

『orange』でした☆


そっかぁーーーー(T_T)

最初は、いつも6番スクリーンのN17で観てたのに・・・

今回は無理みたいです(T_T)

だって来週からは

『STAR WARS』が封切りですよーー

冬休みにも入るし

映画館も、人が増えそうだなぁ。

スキマを縫って、通いますよ☆


でも・・・

『STAR WARS』も大好きなワタクシ☆

1日くらいは、ハシゴも良いかも(*^^*)



それから・・・

夕方、お仕事終わりにシネコンに寄ってみたら

グッズは、まだ少し残ってて(*^^*)

ちょっと気になってたメモ帳をお買い上げ致しました♪

パンフは、映画を観た後でって決めてるのでお預けです。

明々後日だと、メモ帳も残ってないと思うから良かったデス(*^^*)



もう少し。

もう少しで、スクリーンの浩二さんと会える。

決してワクワクドキドキする作品ではないけれど

しっかりと受け止めつつ

ワタクシなりに、楽しみたいと思っております(*^^*)


感想、残せるといいな。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ


20151103。

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 22:50
嵐さん

デビュー16周年

おめでとうございます!!!!!



一昨日、V6兄さんのオーラスで

斗真くんと一緒にギュッと固まって『V6チルドレン』してる姿とか

アンコでサプライズのバックダンサーしてる姿とか見てたら

もう・・・胸熱でした。


大切な、大好きな先輩の20周年。


去年のTOKIO兄さんの時もそうだったけど

本当に心から、節目の記念日をお祝いしてる嵐さんの姿を見てたら

この人達を、好きになったコトが

なんだかとても嬉しくなってきて

嵐さんの事を、好きになって良かったって

心から、そう感じたの。



そして

ZEROで、翔さんが語った言葉は

嵐さんと

ファンのみんなの心からの気持ちで。


4年後の

嵐さんの20周年の記念日には

みんなが、心からの笑顔でお祝いできるといいなぁって思います(*^^*)


4年後のコトは解らないけど

嵐さんのコトを好きでいることに

変わりは、ないから。



今日は、みんなで一緒の日だから

お祝いもするのかな?

V6兄さんのコトを話したり

嵐さんの20周年の時のコトなんかを話してみたりもするのかな(*^^*)


そんなコトを想像するだけで

ニヤニヤしちゃうよー(*´艸`*)


そして

無事に、16周年を迎えるコトができて

ステキな20周年に向けての新たなスタートを切った嵐さんを

これからも

ずっと、ずっと応援していけたら

うん。嬉しく思います(*^^*)


マイペースに。ね☆



もうすぐ、今年のツアーがスタートします。

名古屋から始まる、Japonismツアー

ワタクシは、福岡に参加するコトができそうです(*^^*)

今年も、ツアーに参加できるシアワセを胸に

思いっきり!!!!

楽しみたいと思います(*^^*)


FUNKYダンスも頑張りまっす*\(^o^)/*



嵐さん、16周年ホントにおめでとう!!




超える仕事を。

  • 2015.10.04 Sunday
  • 21:50
ましゃのTFM聴きました。


お仕事だったので、4時ちょっと過ぎに退社して直ぐさま車へ!!

同時にらじっかーでTOKYOFM繋ぎながらドキドキ。


もう話したかな。


聴き逃しちゃったかな。




繋がったTFMのましゃの声は

ちょっぴり緊張してて

でも、気持ちが詰まってて。



残念ながら、最初のひとこと・・・

というか、

肝心なひとことは聴けなかったけど

でも、聞きたかったような

聞きたくなかったような・・・

そんな感じなので(笑)

聴けなくてよかったかも(*^^*)



ましゃも、想像以上の報道の数や世間の反響にビックリだったようで

“自分のことじゃないみたい”って。


・・・そうかもなぁ。


そして、こんな風に話題になったのが

本来のお仕事ではない、プライベートな話題であることに

悔しい気持ちを抱いたって。


だからこそ

お仕事をもっともっと頑張って

これ以上の話題になるように。

人生の終わりに、一番話題になったのが

今回の事ではないくらいに。

そう、強い強い言葉で話してくれたましゃの声を聞いて

めちゃくちゃ、安心した。


これが、私がずっと応援してきたましゃだ!!

負けず嫌いで、気持ちが真っ直ぐで

何よりも、お仕事が大切な

福山雅治だ。って

本当に安心したよ(*^^*)



とはいえ、お仕事ばかりではなく

遺伝子もしっかり残して欲しい気持ちも本当なので(笑)

その時は、ちゃんと報告して欲しいな。


父となった、ましゃの姿が見たいから。



聴けなかった前半のお話は

ネットニュースで、全文文字起こしして下さってるのを読ませて頂きましたが

会長さんもご存知なかったなんて!!

そりゃ、BROS.にお知らせも出来ませんよね(笑)



それにね。

ましゃが、心を痛めてしまったみたいで

それが心苦しくて。

少なからず、BROS.に対して“もうちょっとどうにか出来たんじゃ…”って

そう思ってしまったのも事実なので。



ましゃ、ごめんなさい!!!!




明日で1週間。

そろそろ、ましゃの周辺も落ち着いてきた頃でしょうか(*^^*)

いつも通りの、ましゃの声が

また、ラジオから聞けるのを楽しみにしてますよ♪


報告してくれて、ありがとう。

末永く、お幸せに!!!!

ましゃの、益々のご活躍を楽しみに

ずっと、ずっと、応援してくよ!!!!

全紙イチメン!!

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 11:48
コンビニいってきましたー!!




朝のWSでも見ましたけど

スポ紙全紙イチメンです!!

もう、ニュースです(笑)


ましゃのこんなニュースは、もう絶対!!一生無いのでね

記念ですよ(*^^*)



WSは、とくダネさんが秀逸でした!!

荘口さんが、発表の直前に個人的にメールを貰ったお話をされてて

それを聞いたら、またウルウル。

ホントに結婚したんやなぁ・・・




噛み締めながら、じっくり読ませて頂きます。



後は、ミヤネ屋!!

公造さん頼みますよー( ´ ▽ ` )ノ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM